リリカルマジカル頑張るブログ

のんびり生きていて思った事とかを書いていくブログです

来月からリモートワーク始めます

リリカルマジカル頑張るブログ

今日は久しぶりに会社にバイトしに行きました.

某ウイルスの影響はあるらしく,いつもより社員の人が少なかったです. 部長さんにお聞きすると,やはりリモートワーク希望の人が増えているようでした.
その傾向もあってか,私も3月からリモートでバイトすることになりました.

...嘘です.リモートワーク希望は前々から僕の方からお願いしていたことなので,某ウイルスのせいではありません.
修論まであと一年しかないなー,やばいぞーと思い,場所制限のないリモートワークに切り替えたかっただけです.
まー世間的にもリモートワーク・テレワーク推奨の会社が出てきているみたいなので,非常にいい傾向だと思います.
これを機に「リモートでも仕事できるやん!!」って感じでどんどん推進して欲しいものです.
個人的には,みんなバ美肉(バーチャル美少女受肉)して,テレワークしてほしいなぁって思ってます(遠い目)

さて,昨日買ってきた,けいおん!シリーズ最新作「けいおん!Shuffle 1巻」読了しました.

桜高の文化祭に来ていた主人公たちがとあるバンドの演奏を聞いて,軽音楽やってみよう!!ってなるストーリーです.
このとあるバンドは作中では言及されていませんが, おそらく「放課後ティータイム」でしょう.

f:id:bardiche25:20200228220028j:plain
澪と律っぽい人物が映っている

キャラクターは一新されてはいますが,かきふらい先生の作品が好きであるなら,十分楽しめるかと思います.
ぜひ読んでみてください.

ではみなさま,今日もお疲れシャッス!