リリカルマジカル頑張るブログ

のんびり生きていて思った事とかを書いていくブログです

昨日の誕生日の話

リリカルマジカル頑張るブログ

昨日,23歳の誕生日いろんな人に祝って頂きました.
みなさま,ありがとうございました.
奈々さんのばーすでーCDを聴きながら
いつも通りエビスで乾杯しました.

その後,BF5しながら寝落ちしてました.

今日はブロックチェーンセミナーのサポータのお仕事後, パソコン工房なんばオタロードアウトレット艦に久しぶりに行ったのですが,ジャンクコーナーのラインナップが一昔前と違っていたのが気になりました.
Core i 第2世代以降のジャンクも多く見られるようになっていました.

アニメイト大阪日本橋店では,とある科学の超電磁砲のグッズショップがやってました. アニメイトカフェではそのコラボカフェをやっているようです. 作品が好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか.

メールが来たのですが,技育祭はどうやら延期のようです
時期が時期なだけに仕方ないですね
楽しみにしていたのですが,中止にならなかっただけよかったです.