リリカルマジカル頑張るブログ

のんびり生きていて思った事とかを書いていくブログです

田村ゆかりさん,お誕生日おめでとうございます!

リリカルマジカル頑張るブログ

田村ゆかりさん,お誕生日おめでとうございます!

twitter.com

本日パシフィコ横浜にて開催を予定していたバースデーイベントは例のウイルスのせいで中止になってしまったようですが,Youtubeにてゆかりんとスタッフによるハッピーバースデー生配信がありました.

私も途中から配信を見させて頂きましたが,みなさまラフな感じで楽しんでおられて,とても微笑ましい気持ちになりました.

後半にはゆかりんから,ハッピーバースデーメールを送ってくれた王国民の方に電話をかけると言うサプライズ企画もあり,見ているこちらもすごく楽しめました.

ゆかりんのおみ足を撮る鷲崎さんw

配信中チャット欄を見て思いましたが,やはり王国民の方は統率力がすごい!! 私もその統率力見習いたいです...

今日私はというと,いつも通り病院にアルバイト行った後,メロンブックス大阪日本橋店で今日発売のシリーズ最新作「けいおん!Shuffle 1巻」と黎明ネルトリンゲンさんのありす本買ってきました.

双方まだ読んでいないので,どんな内容なのか楽しみです!
それでは,みなさまお疲れシャッス!